2013年06月28日

インフルエンザ大流行

近所の小学生が、平日にうろうろしていたので、
どうしたのと聞くと、「インフルエンザの大流行で、
学級閉鎖になったから、しばらくお休みなの。」
と教えてくれました。

自分は元気だけど、お友達と遊んじゃいけないから、
つまらないってぼやいていました。

こんな時期にインフルエンザ?と思ったら、
どうやら新型のBのほうらしく、
他の学年も学級閉鎖のクラスがあると、
その子のお母さんから聞きました。

私はインフルエンザにかかったことがないので、
大変さがわからないのですが、
かかった人に聞くと、高熱が出て節々が痛んで大変だとか。

相方に話すと、「俺もかかったことないからわからない」
と言われました。

病気も避けていく私達って、っていうと笑っていました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 脱皮してます私! (2013-08-25 09:42)
 輝いてます!オーラ (2013-08-25 09:42)
 お料理教室で (2013-07-12 10:00)
 ハンガー (2013-07-05 10:00)
 自転車での転倒 (2013-06-12 15:14)

Posted by りょうたのて at 06:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。