2013年07月05日

ハンガー

私は洗濯物を干すのに、
洗濯バサミのように物干しざおを、
シッカリ挟み込むタイプのハンガーを使います。

風が吹いて、洗濯物がよるのが嫌だからです。

母は、引っかけるタイプのものを使います。

母に勧めると、
「さっと取り込めないから嫌」と言われました。

確かに挟み込むタイプは、
いちいちつかんで開かないといけないので、
ぱぱっとは取り込めません。

きっちりした人ですが、
洗濯物がよるのは別に気にならないようです。

私とは親子でも気になるところが違うのが、
おもしろいです。

ちなみに妹はなんでもよいそうです。

3人いてもそれぞれです。

今日も外は強風が吹いています。

でも洗濯物はよることなしに、
等間隔で並んで風に吹かれています。

よく乾きそうです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 脱皮してます私! (2013-08-25 09:42)
 輝いてます!オーラ (2013-08-25 09:42)
 お料理教室で (2013-07-12 10:00)
 インフルエンザ大流行 (2013-06-28 06:23)
 自転車での転倒 (2013-06-12 15:14)

Posted by りょうたのて at 10:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
うんうん(^_^
よっちゃうのも 嫌だし、一気に取れないのもいやなので

片面だけにミゾ凹凸があれば (^o^)便利だと思う♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年07月05日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。